女性用育毛剤リリイジュが新しくなりました

女性用育毛剤リリイジュが新しくなりました

女性用育毛剤リリイジュが新しくなりました黒ハート

新しいリリイジュは潤い成分がUPexclamation

スーパーヒアルロン酸を新配合して、育毛環境を整えてくれます。
優れた保湿力で角質層から逃げてしまう水分を守ってくれ、
その分、頭皮が柔らかくなります。

頭皮の柔軟性は育毛に不可欠。
新しいリリイジュは頭皮の硬化を防いでくれます。


新しいリリィジュで髪に栄養を黒ハート






posted by リリィ at 06:40 | Comment(0) | 女性用育毛剤リリィジュ体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無理なダイエットは髪にも悪影響

無理なダイエットは髪にも悪影響


薄毛とダイエット。
一見、関係なさそうですが、実は関係があるんです。

無理なダイエットをすると、
髪にも栄養が行きとどかなくなってしまうんですがく〜(落胆した顔)

ダイエットするとき
肌は気にする人多いですが、
髪も気にしてくださいね。


生活習慣は髪に影響を与えます。

極端な食事制限は避けたいところ。
適度な運動、適度な食事、適度な睡眠。

生活習慣を見直すと髪だけでなく、
いろんな良い影響が出そうですねるんるん


リリィジュで髪に栄養を黒ハート




posted by リリィ at 06:38 | 女性の薄毛について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪の毛には一定の周期がある

髪の毛には一定の周期がある


髪の毛には一定の周期があります。

成長した後、自然に抜け、
再び同じ毛包から髪の毛が生えます。
  
髪が生まれてから抜け落ちるまで約3年〜6年かかります。


内訳としては

<成長期>
3〜5年。
毛母細胞が分裂して髪の毛がどんどん成長する時期です。


<退行期>
3週間
毛母細胞が分裂を中止し、毛包が収縮します。
毛乳頭が毛球から離れ、脱毛の準備を始める時期なのです。


<休止期>
3ヶ月間
毛包がさらに収縮して、髪の毛が抜け落ちちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)
しばらく髪の成長が止まる時期。



これを髪の毛は繰り返しています。


サイクル期間が正常であれば、

生えてくる髪と
抜け落ちる髪の
バランスが保たれ
頭髪の総数も一定となって、

なんの問題もないはず。。



でも、なんらかの要因で
成長期が短くなったり、
休止期が長くなってしまうと

生えてくる毛よりも
抜け落ちる毛の方が多くなってしまい、
(OH!NO!ふらふら

薄毛の症状として表れるのです。


原因としては、

ストレスなど精神的なものもあるかと思いますが、

髪に十分な栄養が行き渡らない、ということもあります。



髪の栄養不足によって、髪の成長が抑えられると
このだいじなサイクルが乱れてしまうんです。


リリィジュに配合されている桑白皮エキスには、
ヘアサイクルを正常に保つ働きがあることが
臨床試験で認められているんです。


  
リリィジュに期待しちゃいます黒ハート



posted by リリィ at 06:30 | 女性の薄毛について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性用育毛剤リリィジュの効果

女性用育毛剤リリィジュの効果


女性用育毛剤リリィジュを実際に使ってみた。
さて、効果は・・・。


女性用育毛剤リリィジュは、

育毛研究の第一人者と共同開発、
育毛に有効な桐の葉エキス配合

などなど、
専門医が開発したちゃんとした女性用薬用育毛剤。


先日ネットでお試し用を頼んでおいたのが
届いたので使ってました。

一週間ぐらい使ってみて、
効果を実感しちゃいました。


まず、抜け毛が減りました。

洗面所にいっぱい抜け毛が落ちていたのですが、
それが気にならなくなったんです。

子供に

「おかーさん、洗面所、髪の毛だらけじゃん。
大丈夫?今にハゲちゃうぜ〜。」

などと心配されていましたが(笑)


さすが、
発売以来累計250万本を売り上げた女性用育毛剤。



ますますリリィジュに期待しちゃいます黒ハート



posted by リリィ at 06:02 | 女性用育毛剤リリィジュ体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性用育毛剤リリィジュを実際に使ってみました

女性用育毛剤リリィジュを実際に使ってみました


女性用育毛剤リリィジュを実際に使ってみました。


女性用育毛剤リリィジュは、

育毛研究の第一人者と共同開発、
育毛に有効な桐の葉エキス配合

などなど、
専門医が開発したちゃんとした女性用薬用育毛剤。


先日ネットでお試し用を頼んでおいたのが
届いたので早速使ってみました。

まず、
ニオイは気にならないです。

いわゆる薬臭い感じはないです。

そして、べトついてなくてサラッとしている感じ。


お試し用の小さいボトルには
一回分の使用量が記されていて

ちょっと多いんじゃない?的な量。

これじゃ、顔の方に流れて垂れてきそう。

って、思っていたのですが、

実際に使ってみると、そんなことはなく、

地肌にスッとしみこんでいく感じでした。


地肌にどんどん入っていって効きそうです。


発売以来累計250万本を売り上げた女性用育毛剤っていうのも納得です。



ますますリリィジュに期待しちゃいます黒ハート



posted by リリィ at 05:38 | 女性用育毛剤リリィジュ口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

